Loading

NEWS

中受お茶会「西大和学園中学校」、「開明中学校」編at歩和茶庵 中止のお知らせ

先日、ご案内させていただきました中受お茶会「西大和学園中学校」(3月4日)、「開明中学校」(3月10日)編at歩和茶庵は、中止させていただきます。
ご承知の通り、全国小中高の休校要請、これに伴い、塾も休校が相次いでいます。感染拡大防止のため不要な外出は避けてくださいと言われています。
お子様が家にいて、お母様が外へ出られるわけがありません。道中等で、お母様が感染してしまうようなことはあってはなりません。苦渋の決断ですが、中止をさせていただきました。ご興味を持ってくださった方、大変、申し訳ございませんでした。季節がよくなり、終息に向かう方向の兆しが見えた段階で、再開させていただきます。どうか、心待ちしていただけたら幸いです。そして、まだまだ検査も十分にされない状況、くれぐれも感染しないようお気をつけくださいませ。私も気をつけたいと思います。

尚、休校になって、子供が自宅待機、自宅学習になっているため、「自習室に開放してほしい」というお声もいただきました。学校や塾が休校しているなかで、電車等の公共機関を利用し、当事務局にきていただく道中で、感染してしまうようなことがあってはならないと判断し、「自習室開放」も断念しました。

マスクに次いで、トイレットペーパー…。食料…。色々なものが、売り切れのため入手困難な日々のなかで、お母様のストレスや心労、お察しいたします。
どうか、お母様方の知恵を結集させ、共に協力し合って、この困難を乗り込えましょう。

 

 

 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP
LINE登録はこちらへ
LINE登録はこちらへ