NEWS

コアフェイス ワークショップ

『若々しく、美しい表情を~顔の筋肉を目覚めさせて理想の顔に』

みなさんは、今、自分の顔に満足していますか?
もし、顔のお悩みがあるなら、ぜひ『コアフェイストレーニング(※後の記述はコアフェイス)』ワークショップに参加してみませんか?
プロの視点によるあなたの“クセ”を教えて頂きます。
『コアフェイス』とは、顔のコア(中心軸)を意識して左右均等に動かす顔の筋トレで、美しく健康な表情を作り出す方法。
ご存知のように、顔の筋肉は、年齢とともに衰えていきます💦
その結果、フェイスラインが崩れたり、シワやたるみが出来たりするのです。
しかし、諦めないで!! 顔の筋肉を適切(←ここポイント!)に動かすことで、血流やリンパの流れが良くなり、肌のハリや弾力が回復します。
また、顔の筋肉は、感情や心理状態にも影響。笑顔や驚きの表情を作ることで、脳にポジティブな信号を送り、気分や自信を高めることができます😊

ここで!

『コアフェイス』は、顔ヨガを経た間々田佳子さんが独自の理論を構築し、広めています。間々田さんは、自身の顔の悩みを解消するために、さまざまな顔のエクササイズを研究し、その中で、顔の筋肉は全身とつながっていることに気づきました。例えば、首や肩のコリは、顔の筋肉にも影響していて、顔の筋肉をほぐすことで、首や肩のコリも解消できる場合もあります。そこで、間々田さんは、全身のバランスを考えた『コアフェイス』を開発したのでありました。

☆今回のワークショップでは、間々田さんから学んだゆみリザウォスカさんが、『コアフェイス』の基本的な動作やポイントを教えてくれます。たった90分で、顔の筋肉を目覚めさせることができます。
あなたも『コアフェイス』で、若々しく美しい表情を手に入れませんか?
今回ご参加頂いた方には、次回使える『体験割引券(500円)』をプレゼント💛
お申し込みはお早めに!

開催日:6月24日(土)13:30―15:00(受付13時~)
場所:歩和茶庵(ふわちゃあん) 大阪市城東区蒲生1-10-5 F‐CUBEビル302 JR京橋駅北口徒歩4分
定員:4名

参加費:3000円(当日、現金にて徴収させていただきます)
※要申込⇒塾選び.net各種参加申込にて https://jukuerabi.net/sanka/

☆ゆみリザウォスカ先生のプロフィール
インスタ/ゆみリザウォスカ  @egao24_yumii

大阪在住 49歳、主に新大阪・京橋で活動中、散歩、あんこ、猫が好き
message:写った顔が気に入らず、せっかく撮った写真をお蔵入りにしていませんか?
私がコアフェイストレーニング®を始めたキッカケは、左右差のひどい自撮り写真でした。
「顔を整えてキレイになりたい」と思っても、私には美容整形はハードルが高く、エステサロンは経済的に継続が難しかった。
そこで以前TVで見た事のあった間々田佳子さんのメソッドであるコアフェイストレーニング®で顔筋トレを始めました。
自身の変化を感じ、同じ思いをしている方に顔を変えるお手伝いができればと2022年インストラクターのライセンスを取得。
「写真を見返すのが楽しくなった」「憧れの服が似合うようになった」など頂く感想が日々の原動力になっています。

お申込はここをクリック

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP
LINE登録はこちらへ
LINE登録はこちらへ